ビルドマッスルHMBを一番安いのは楽天?Amazon?それとも…

ビルドマッスルHMBを一番安いのは楽天?Amazon?それとも…

今大人気のビルドマッスルhmbサプリ!

最近になり日本に上陸してきたまだ新しいhmbという成分が入っている商品です。

そんなビルドマッスルHMBを一番安いのは楽天?Amazon?ヤフーショッピング?

中身が同じなら断然安い方が良いですからね!
そこで、ビルドマッスルhmbを1番安い金額で購入出来るお店を調査してきました!

ズバリ1番最安値で購入出来るのは公式サイトからです!

公式サイトでは何と実質無料!
送料500円で購入できます。

ただし定期コースにより最低3回は購入しないといけません。
2回目以降も25%割引きが効いて5925円で購入できます。(2回目以降送料無料)

つまり、最低3回の購入で12350円トータルで払う事になります。
そうなると、1袋あたり4116円になります。

それでも公式サイトが断然安いです!

 
楽天では7899円で販売されていました。
Amazonでは5180円で販売されていました。

※2017年4月21日現在
最新の価格は下から分かります。

⇒ ビルドマッスルHMBの楽天市場での価格

⇒ ビルドマッスルHMBのAmazonでの価格

最安値は公式サイトです。しかも楽天やAmazonでは何の特典もありません。
全額返金保証の特典もありません。
ビルドマッスルhmbを購入するなら断然公式サイトがお勧めです!

ビルドマッスルHMBを購入するなら公式サイトがいい理由

そもそも、本来、ビルドマッスルHMBは公式サイト以外では購入することができないのです。

なぜ、楽天やAmazonで販売しているかというと、ズバリ転売の可能性が極めて高いです。
 
その理由として、メーカーから自己アフィリって方法で、自分で定期コース3袋購入して、一袋あたり4116円で仕入れたのを5000〜8000円でネットで販売して利ざやを稼いでいるのです。
 
商品を自分で購入しても報酬は発生するので、利ざや+報酬が儲けになります。
 
そこで、転売業者から購入すると何が問題になるかというと、
 
①賞味期限も公式サイトで購入すりより短くなる
公式サイトなら90日間の返金保証があるのに返金保証が受けられない
③商品の流通経路が謎で安心できない。場合によってはニセモノの可能性も否定できない。
④商品に欠陥があっても対応するのが、正規の販売会社じゃなく個人の可能性がありまともに取り合ってくれない可能性がある。
 
 
やはり、販売元である公式サイトが1番安心できます。お値段も1番安いので、ビルドマッスルhmbを何処から購入しようか迷ってるなら、自信を持って公式サイトからです!
 

コメントを残す